寺田倉庫、創立70周年記念ムービーを期間限定で公開

寺⽥倉庫株式会社(東京都品川区 代表取締役社長:寺田航平)は、創立70周年を記念したムービーを2021年3月までの期間限定で公開いたしました。

1950年の創立以来、当社は従来の倉庫業の枠組みを超え、あらゆる事業の創出とチャレンジを繰り返してまいりました。現在では倉庫空間を活用したイベントスペースの運営や芸術文化発信事業、拠点である天王洲の活性化にも取り組んでおります。
このたび公開した記念ムービーは、寺田倉庫が目指す「空間開花(Make Space)」をテーマに、当社の取り組みをご支援くださった全ての方々への感謝を込めて制作いたしました。制作にあたっては、社内横断プロジェクトチームを立ち上げ、メンバーが企画立案から撮影・編集にかかわり、出演者もすべて従業員で構成しております(一部従業員家族含む)。また撮影は当社の所有、管理する空間でおこない、各事業の要素が盛り込まれております。

寺田倉庫は、これまで磨いた技術と感性を時代と共に高め合い、次の10年、100年を駆け抜けてまいります。

【寺田倉庫創立70周年記念ムービー】

U    R    L:https://www.terrada.co.jp (上記のほか、トップページのリンクからもご覧いただけます。)
公開期間:2021年3月31日(水)17:00まで

【寺田倉庫について】

1950年創業の寺田倉庫は、保管するものの本質を学び、極めて最適な条件で保存するために、積極的な設備投資を行っています。また、従来の倉庫業の枠組みを超え、保管だけに留まらず、お預かりしたものの価値を高めて後世に引き継ぐための保存や修復、及び空間活用のノウハウを活かして文化発信の拠点となる事業を積極的に進めています。

寺田倉庫

社 名:寺田倉庫株式会社(Warehouse TERRADA)
代表者:代表取締役社長 寺田 航平
所在地:〒140-0002 東京都品川区東品川2-6-10
設    立:1950年10月
U  R  L:http://www.terrada.co.jp
報道関係者からの問い合わせ先:pr@terrada.co.jp

OTHER NEWS その他のニュース

  • TOP
  • NEWS
  • 寺田倉庫、創立70周年記念ムービーを期間限定で公開