EVENT SPACE

倉庫空間を活用したイベントスペース。
広々とした開放感と無機質でありながら唯一無二の特別な空間を提供いたします。

FEATURE さまざまな用途に対応できる広々としたイベントスペース

広々とした空間

広々とした空間

500㎡から最大1500㎡まで、都内屈指の広さを誇るイベントスペースを取り揃えています。いずれも天井が高く開放的なスペースで、さまざまなイベント・撮影での対応が可能です。運河を望む絶好のロケーションや、無機質でありながらも洗練された空間を提供いたします。

スペシャリティ

スペシャリティ

コンクリート打ちっぱなしの会場や吹き抜けの大階段が特徴的な空間、ラグジュアリーな雰囲気が漂う船上スペースなど、空間の特徴を活用したイベント・撮影の実施が可能です。

サポート

サポート

内見から実施に至るまで、経験を積んだチームがサポート。きめ細かい対応と迅速なフォローで、イベント実施に向けてお客様と二人三脚で対応いたします。

SERVICE

倉庫をリノベーションした大空間でさまざまな用途に対応。社内外イベントや展覧会など多岐に渡ってご活用いただけます。 オフラインイベントだけでなく、ミュージックビデオをはじめとした撮影やライブ配信にも対応しています。

OTHER SERVICES

オンライン配信

手ぶらでの配信イベントを可能に。
配信機材の貸し出しや専任スタッフの配置など一括でご提供します。アーカイブデータの納品も可能です。

詳しくはお問い合わせください。

PREVIOUS CASES 使い方の例や過去のイベントをご紹介

VIP DINNER

VIPを招き、ラグジュアリーな空間でのディナーイベント。

新商品発表会

一味違った上質な空間で、企業やブランドの新サービス、新商品の発表会。

ファッションショー

倉庫をリノベーションした上質でありながらも無機質でクールな空間でのファッションショー。

GUIDE ご利用について

FAQ よくあるご質問

Q.車を展示できる会場はどこですか?

G3-6FB&C HALLWHAT CAFEE HALLの4会場です。

Q.支払いサイトはどれくらいでしょうか?

月末締め、翌月末支払いとなります。
その他をご希望の場合は、別途ご相談ください。

Q.事前に荷物を宅配便で送ることは可能ですか?

ご利用日の前日指定でお預かりいたします。
物量や内容によってはお断りする可能性があるので、事前に担当スタッフへご相談ください。

Q.早朝や深夜の利用は可能ですか?

ご利用可能ですが、音量等の制限がかかる場合がございますので、事前に担当スタッフへご相談ください。

Q.喫煙は可能ですか?

全会場、会場内禁煙です。
喫煙所での喫煙をお願いいたします。

Q.インターネット設備はありますか?

全会場ございます。
詳細はお問い合わせください。

Q.利用の流れを教えてください。

<施設ご利用までの流れ>
①お問い合わせ
ご不明点は担当者へお電話もしくはメールにて引き続きお問い合わせください。

②仮予約
ご検討にあたり施設内見やお見積り作成等のご依頼も承ります。

③施設ご利用お申込み
ご利用確定の場合、担当者より「利用申込書」をメールにて送付します。
必要事項をご記入いただき、ご捺印のうえ、PDFデータをメールにてご返信ください。
「利用申込書」を受理した時点で契約が成立し、キャンセル料発生の対象となります。

④会場ご利用前のお打ち合わせ
会場ご利用日までに、レイアウトや使用備品、ケータリング、各種発注物、搬入搬出スケジュール等に関する詳細を弊社スタッフとお打ち合わせください。

⑤会場のご利用
会場のご利用中は弊社スタッフが常駐しておりますので、
ご相談やお困り事などございましたら、お気軽にご連絡ください。

⑥会場料のお支払い
・月末締め翌月末支払いにてご請求書を発行いたします。
・料金はご利用者様と協議のもと本見積書を作成し、それに基づいた金額のご請求となります。
・振込手数料はご利用者様のご負担となります。

Q.仮押さえはできますか?

<仮予約について>
・ご希望の日程に空きがございましたら仮予約を承ります。
・仮押さえの期限は2週間です。
・仮押さえ中に他社からの引き合いが入った場合は、確定案件が優先となるためその時点(or〇営業日)で実施可否をご判断いただきます。
・仮押さえのキャンセルにはキャンセル料は発生いたしません。
・仮押さえは当該施設のご利用を確約するものではございません。
・必ずメールにて仮押さえ希望日程のご連絡をお願いいたします。

Q.車を展示できる会場はどこですか?

G3-6FB&C HALLWHAT CAFEE HALLの4会場です。

Q.事前に荷物を宅配便で送ることは可能ですか?

ご利用日の前日指定でお預かりいたします。
物量や内容によってはお断りする可能性があるので、事前に担当スタッフへご相談ください。

Q.喫煙は可能ですか?

全会場、会場内禁煙です。
喫煙所での喫煙をお願いいたします。

Q.利用の流れを教えてください。

<施設ご利用までの流れ>
①お問い合わせ
ご不明点は担当者へお電話もしくはメールにて引き続きお問い合わせください。

②仮予約
ご検討にあたり施設内見やお見積り作成等のご依頼も承ります。

③施設ご利用お申込み
ご利用確定の場合、担当者より「利用申込書」をメールにて送付します。
必要事項をご記入いただき、ご捺印のうえ、PDFデータをメールにてご返信ください。
「利用申込書」を受理した時点で契約が成立し、キャンセル料発生の対象となります。

④会場ご利用前のお打ち合わせ
会場ご利用日までに、レイアウトや使用備品、ケータリング、各種発注物、搬入搬出スケジュール等に関する詳細を弊社スタッフとお打ち合わせください。

⑤会場のご利用
会場のご利用中は弊社スタッフが常駐しておりますので、
ご相談やお困り事などございましたら、お気軽にご連絡ください。

⑥会場料のお支払い
・月末締め翌月末支払いにてご請求書を発行いたします。
・料金はご利用者様と協議のもと本見積書を作成し、それに基づいた金額のご請求となります。
・振込手数料はご利用者様のご負担となります。

Q.支払いサイトはどれくらいでしょうか?

月末締め、翌月末支払いとなります。
その他をご希望の場合は、別途ご相談ください。

Q.早朝や深夜の利用は可能ですか?

ご利用可能ですが、音量等の制限がかかる場合がございますので、事前に担当スタッフへご相談ください。

Q.インターネット設備はありますか?

全会場ございます。
詳細はお問い合わせください。

Q.仮押さえはできますか?

<仮予約について>
・ご希望の日程に空きがございましたら仮予約を承ります。
・仮押さえの期限は2週間です。
・仮押さえ中に他社からの引き合いが入った場合は、確定案件が優先となるためその時点(or〇営業日)で実施可否をご判断いただきます。
・仮押さえのキャンセルにはキャンセル料は発生いたしません。
・仮押さえは当該施設のご利用を確約するものではございません。
・必ずメールにて仮押さえ希望日程のご連絡をお願いいたします。