BRAND STORY

空間、開花。

わたしたちは、
限られた世界に生きている。
時間の制限。資源の制限。
思想の制限。
その束縛からの解放は、
誰しもの願いであるだろう。
この場所をもっと自由に。
この感性をもっと柔らかく。
この街にもっと豊かな文化を。
TERRADAの目指す世界は、
すべての空間を開花させること。
倉庫という空間が、しあわせな未来をつくりだすこと。
モノを預かることで、ゆとりある
毎日を提供する。
ハコに生命を吹き込み、その街の価値を高めていく。
カルチャーをともに継承し、
感じる心の余白をつくりだす。
開花する空間をつくる、
TERRADAでありつづけます。

VISION

MAKE SPACE.

  • 倉庫という空間が、しあわせな未来をつくりだすこと。

    Enrich the future through a creative use of warehouse spaces.

  • モノを預かることで、
    ゆとりある時間を提供する。

    Foster the entrusted items and provide a comfortable living.

  • ハコに生命を吹き込み、
    その街の価値を高めていく。

    Invigorate spaces and elevate the value of the city.

求める人物像

何よりもやりがいを。

自らのキャリアに真剣に向き合う姿勢。自分と会社の融合を実現することのできる意思。
楽しむことを忘れないポジティブな発想。これらを持つ人に、私たちはやりがいのある仕事と、
Well-Beingな環境を提供することを惜しみません。
専門知識や経歴、実績も大切ですが、目的意識が高く、自身のスキルを寺田倉庫の力で発芽させ、
個人と会社のポテンシャルを開花させようという意思のある人を求めています。

70周年を迎えた安定の既存事業とスタートアップ企業のスピード感を併せ持ち、
走り続ける寺田倉庫を是非一緒に盛り立ててほしいと考えています。

人事グループリーダー 兼 人財開発室 室長
木村 哲章