EVENT SPACE
倉庫空間を活用したイベントスペース。
広々とした開放感と無機質でありながら唯一無二の特別な空間を提供いたします。
SERVICE
倉庫をリノベーションした大空間でさまざまな用途に対応。
社内外イベントや展覧会など多岐に渡ってご活用いただけます。
また、複数の会場を組み合わせることで、天王洲エリア全体を使った大規模なイベントの実施も可能です。
オフラインイベントだけでなく、ミュージックビデオをはじめとした撮影やライブ配信にも対応しています。
会場名 | 階 | 面積 | 有効天高 | 収容可能人数 ※造作なし、スタンディング ※スタッフ含む |
車両展示 ※ガソリン抜き手押し |
キッチン (給排水設備) |
備考 |
G1-5F | 5 | 413.51坪 | 最高部:5520mm 最低部:4620mm |
600名 | × | × | |
G3-6F | 6 | メイン:156.83坪 Eエリア:42.99坪 |
メイン:4500mm Eエリア:4200mm |
350名 | 〇 | × | |
B&C HALL | 1~2 | 1F:212坪 2F:116.25坪 |
1F:5300mm 2F:2500mm |
600名 | 〇 | 〇 | |
E HALL | 1~2 | 1F:143.10坪 2F:35.62坪 |
1F:5450mm ※2F下3000mm 2F:3400mm |
400名 | 〇 | × | |
WHAT CAFE | 1 | 229.63坪 | MAX:3150mm ガラス面:2450mm |
500名 | × | 〇 | |
T-LOTUS M | 1~3 | 地下:36.3坪 1F:30.25坪 屋上:42.35坪 |
地下:2290mm 1F:3300mm |
170名 | × | 〇 | 帆船(クルーズ不可) |
KIWA | 2 | 76.42坪 | 4400mm | 120名 | × | × | ライブハウス |
RIM STUDIO | 1 | 143.3坪 | 3000mm | ― | × | × | |
BONDED GALLERY | 4 | 40.14坪 | 3500mm | ― | × | × |
PREVIOUS CASES 使い方の例や過去のイベントをご紹介
VIP DINNER
VIPを招き、ラグジュアリーな空間でのディナーイベント。
新商品発表会
一味違った上質な空間で、企業やブランドの新サービス、新商品の発表会。
ファッションショー
倉庫をリノベーションした上質でありながらも無機質でクールな空間でのファッションショー。
GUIDE ご利用について
FAQ よくあるご質問
-
Q.車を展示できる会場はどこですか?
-
Q.支払いサイトはどれくらいでしょうか?
-
ご利用前のお支払いについて
ご契約が完了した後、会場基本料金のご請求書を発行いたしますので、5営業日以内にお支払いください。ご利用終了後の追加料金のお支払について
ご利用終了後14日以内にお支払いください。
-
Q.事前に荷物を宅配便で送ることは可能ですか?
-
原則としてお荷物のお預かりは対応しておりません。
-
Q.早朝や深夜の利用は可能ですか?
-
ご利用可能ですが、音量等の制限がかかる場合がございますので、事前に担当スタッフへご相談ください。
-
Q.喫煙は可能ですか?
-
全会場、会場内禁煙です。
喫煙所での喫煙をお願いいたします。
-
Q.インターネット設備はありますか?
-
全会場ございます。
詳細はお問い合わせください。
-
Q.利用の流れを教えてください。
-
施設ご利用までの流れ
①お問い合わせ
ご不明点は担当者へお電話もしくはメールにて引き続きお問い合わせください。②仮予約
ご検討にあたり施設内見やお見積り作成等のご依頼も承ります。③施設ご利用お申込み
ご利用確定の場合、担当者より「利用申込書」をメールにて送付します。
必要事項をご記入いただき、ご捺印のうえ、PDFデータをメールにてご返信ください。
「利用申込書」を受理した時点で契約が成立し、キャンセル料発生の対象となります。④会場料金のお支払い
会場料金のお支払いは、前払い制となります。
ご契約が完了した後、会場基本料金のご請求書を発行いたしますので、5営業日以内にお支払いください。
※延長料金や備品貸出費等はご利用終了後のご請求となります。⑤会場ご利用前のお打ち合わせ
会場ご利用日までに、レイアウトや使用備品、ケータリング、各種発注物、搬入搬出スケジュール等に関する詳細を弊社スタッフとお打ち合わせください。⑥会場のご利用
会場のご利用中は弊社スタッフが常駐しておりますので、ご相談やお困り事などございましたら、お気軽にご連絡ください。⑦追加料金のお支払い
・追加料金が発生した場合には、ご利用終了後1週間以内にご請求書を発行いたします。
・ご利用終了後14日以内にお支払いください。
・振込手数料はご利用者様のご負担となります。
-
Q.仮予約はできますか?
-
仮予約について
・ご希望の日程に空きがございましたら仮予約を承ります。
・仮予約中に他社からの引き合いが入った場合は、確定案件が優先となるためその時点(or〇営業日)で実施可否をご判断いただきます。
・仮予約のキャンセルにはキャンセル料は発生いたしません。
・仮予約は当該施設のご利用を確約するものではございません。
・必ずメールにて仮予約希望日程のご連絡をお願いいたします。
-
Q.車を展示できる会場はどこですか?
-
Q.事前に荷物を宅配便で送ることは可能ですか?
-
原則としてお荷物のお預かりは対応しておりません。
-
Q.喫煙は可能ですか?
-
全会場、会場内禁煙です。
喫煙所での喫煙をお願いいたします。
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Q.利用の流れを教えてください。
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施設ご利用までの流れ
①お問い合わせ
ご不明点は担当者へお電話もしくはメールにて引き続きお問い合わせください。②仮予約
ご検討にあたり施設内見やお見積り作成等のご依頼も承ります。③施設ご利用お申込み
ご利用確定の場合、担当者より「利用申込書」をメールにて送付します。
必要事項をご記入いただき、ご捺印のうえ、PDFデータをメールにてご返信ください。
「利用申込書」を受理した時点で契約が成立し、キャンセル料発生の対象となります。④会場料金のお支払い
会場料金のお支払いは、前払い制となります。
ご契約が完了した後、会場基本料金のご請求書を発行いたしますので、5営業日以内にお支払いください。
※延長料金や備品貸出費等はご利用終了後のご請求となります。⑤会場ご利用前のお打ち合わせ
会場ご利用日までに、レイアウトや使用備品、ケータリング、各種発注物、搬入搬出スケジュール等に関する詳細を弊社スタッフとお打ち合わせください。⑥会場のご利用
会場のご利用中は弊社スタッフが常駐しておりますので、ご相談やお困り事などございましたら、お気軽にご連絡ください。⑦追加料金のお支払い
・追加料金が発生した場合には、ご利用終了後1週間以内にご請求書を発行いたします。
・ご利用終了後14日以内にお支払いください。
・振込手数料はご利用者様のご負担となります。
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Q.支払いサイトはどれくらいでしょうか?
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ご利用前のお支払いについて
ご契約が完了した後、会場基本料金のご請求書を発行いたしますので、5営業日以内にお支払いください。ご利用終了後の追加料金のお支払について
ご利用終了後14日以内にお支払いください。
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Q.早朝や深夜の利用は可能ですか?
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ご利用可能ですが、音量等の制限がかかる場合がございますので、事前に担当スタッフへご相談ください。
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Q.インターネット設備はありますか?
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全会場ございます。
詳細はお問い合わせください。
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Q.仮予約はできますか?
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仮予約について
・ご希望の日程に空きがございましたら仮予約を承ります。
・仮予約中に他社からの引き合いが入った場合は、確定案件が優先となるためその時点(or〇営業日)で実施可否をご判断いただきます。
・仮予約のキャンセルにはキャンセル料は発生いたしません。
・仮予約は当該施設のご利用を確約するものではございません。
・必ずメールにて仮予約希望日程のご連絡をお願いいたします。
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