お知らせ

2020.6.1

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みとお客様へご協力のお願い

当社はお客様ならびに従業員の安心・安全を最優先に、感染拡大防止に取り組むとともに、以下の通り営業してまいります。お客様にはご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

- 当社の取り組み -
・お客様対応スタッフのマスク着用、検温、手指の消毒
・オフィス内換気強化、飛沫防止パネル設置、座席間のスペース確保、時差通勤

- お客様へのお願い -
・各施設への入館時、健康状態の確認・手指のアルコール消毒・検温を実施いたします。
体調がすぐれない場合、発熱がある場合はご入館をお控えいただくことがございます。
・不要不急のご来館、また大人数でのご来館はお控えください。
・一部サービスでは、お客様同士の接触を避けるため、ご予約時間を制限させていただきます。
・ご来館時間をご調整いただく場合や、長時間作業をご遠慮いただく場合がございます。

【ワイン・アート・貴重品財産保管】

<施設営業時間>
天王洲  10:00~18:00(月曜日・祝日・年末年始は休業)
横浜羽沢 9:00~17:30(無休)
世田谷代田・二子玉川・都筑新井石川 24時間(無休)

<お問い合わせ窓口>
営   業   日 :火曜日~日曜日(月曜日・祝日・年末年始は休業)
メール受付時間:10:00~18:00
電話受付時間    :11:00~15:00

<天王洲店舗へのご予約方法について>
メールでのご来館予約を推奨しております。
ご来館の前営業日18:00までに、rsv_premium@terrada.co.jpまで、ご契約名義・ご来館希望日時をご連絡ください。
順次、ご予約日時確認のご連絡をいたします。

【TERRADA トランクルーム・家財保管】

<お問い合わせ窓口>
営   業   日 :火曜日~日曜日(月曜日・祝日・年末年始は休業)
窓口受付時間:10:00~17:00
*2020年7月1日より窓口受付時間を変更いたしました。
*各店舗への入館可能時間は変更ありません。
TERRADA トランクルーム

【書類・磁気テープ保管】

<お問い合わせ窓口>
営   業   日  :月曜日~金曜日(土曜日・日曜日・祝日は休業)
メール受付時間:9:00~17:00
電話受付時間 :11:00~15:00
入庫・出庫などのご依頼締め時間、閲覧サービス受付時間など詳細についてはサービスサイトをご確認ください。
DOCUMENT SOLUTIONS

OTHER NEWS その他のニュース

  • TOP
  • NEWS
  • 【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みとお客様へご協力のお願い