- 当社の取り組み -
・お客様対応スタッフのマスク着用、検温、手指の消毒
・オフィス内換気強化、飛沫防止パネル設置、座席間のスペース確保、時差通勤
- お客様へのお願い -
・各施設への入館時、健康状態の確認・手指のアルコール消毒・検温を実施いたします。
体調がすぐれない場合、発熱がある場合はご入館をお控えいただくことがございます。
・不要不急のご来館、また大人数でのご来館はお控えください。
・一部サービスでは、お客様同士の接触を避けるため、ご予約時間を制限させていただきます。
・ご来館時間をご調整いただく場合や、長時間作業をご遠慮いただく場合がございます。
【ワイン・アート・貴重品財産保管】
<施設営業時間>
天王洲 10:00~18:00(月曜日・祝日・年末年始は休業)
横浜羽沢 9:00~17:30(無休)
世田谷代田・二子玉川・都筑新井石川 24時間(無休)
<お問い合わせ窓口>
営 業 日 :火曜日~日曜日(月曜日・祝日・年末年始は休業)
メール受付時間:10:00~18:00
電話受付時間 :11:00~15:00
<天王洲店舗へのご予約方法について>
メールでのご来館予約を推奨しております。
ご来館の前営業日18:00までに、rsv_premium@terrada.co.jpまで、ご契約名義・ご来館希望日時をご連絡ください。
順次、ご予約日時確認のご連絡をいたします。
【TERRADA トランクルーム・家財保管】
<お問い合わせ窓口>
営 業 日 :火曜日~日曜日(月曜日・祝日・年末年始は休業)
窓口受付時間:10:00~17:00
*2020年7月1日より窓口受付時間を変更いたしました。
*各店舗への入館可能時間は変更ありません。
TERRADA トランクルーム
【書類・磁気テープ保管】
<お問い合わせ窓口>
営 業 日 :月曜日~金曜日(土曜日・日曜日・祝日は休業)
メール受付時間:9:00~17:00
電話受付時間 :11:00~15:00
入庫・出庫などのご依頼締め時間、閲覧サービス受付時間など詳細についてはサービスサイトをご確認ください。
DOCUMENT SOLUTIONS