お知らせ

2020.5.20

【重要】営業時間・お問い合わせ窓口受付時間変更のお知らせ

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大及び緊急事態宣言の発令に伴い、お客様と従業員の安全面を考慮し、下記の通り一部店舗における営業時間・窓口受付時間を変更させていただきます。

【適用開始日】

2020年4月10日(金)
※終了日は当WEBサイトにて告知いたします。

【ワイン・アート・貴重品財産保管】

対象店舗:天王洲(東京都品川区東品川2-6-10)
※天王洲以外の各店舗に変更はございません。
営  業  日:火曜~土曜(日曜・月曜・祝日は休館、休業いたします)
営業時間:11:00~17:00
お問い合わせ窓口受付時間:11:00~15:00

<天王洲店舗へのご来館について>
■ご来館制限について
「新型コロナウイルス感染拡大防止の外出自粛要請」を踏まえ、ご来館に際し以下の対策を実施いたします。
また、スタッフは感染拡大防止の観点から交代勤務を実施しております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

・ご来館時は健康状態の確認・手指のアルコール消毒・検温を実施いたします。37.5℃以上の体温が確認された場合にはご入館をお断りします。
・お客様同士の接触を避けるため、ご予約時間を制限させていただきます。ご来館時間をご調整いただく場合がございますが、ご了承ください。
・不要不急のご来館、またご来館時の30分以上の長時間作業はご遠慮ください。

■ご予約方法について
お問い合わせのお電話がつながりにくい、またはつながらない場合がございます。ご契約者様の来館予約はメールにて受け付けておりますので、ご来館の前営業日17時までに、rsv_premium@terrada.co.jpまで、ご契約名義・ご来館希望日時をご連絡ください。
順次、ご予約日時確認のご連絡をいたします。

その他、以下のオンラインサービスは通常通り運営いたします。
TERRADA WINE STORAGE
TERRADA WINE MARKET
TERRADA ART STORAGE

【TERRADA トランクルーム・家財保管】

<お問い合わせ窓口>
営  業  日:火曜~土曜(日曜・月曜・祝日は休業いたします)
受付時間:11:00~15:00
*各店舗の入館可能時間は変更ありません。
TERRADA トランクルーム

【書類・磁気テープ保管】

<お問い合わせ窓口>
営   業   日    :月曜~金曜(土曜・日曜・祝日は休業いたします)
電話受付時間 :11:00~15:00
メール受付時間:9:00~17:00
入庫・出庫などのご依頼締め時間、閲覧サービス受付時間など詳細についてはサービスサイトをご確認ください。
DOCUMENT SOLUTIONS

今後、上記以外のサービスにおいて変更が生じる場合は、随時情報を更新してまいります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

OTHER NEWS その他のニュース

  • TOP
  • NEWS
  • 【重要】営業時間・お問い合わせ窓口受付時間変更のお知らせ