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SYSTEM文書管理システム

ほしい書類がすぐに見つかる

システムが苦手な方でも直感的に使えるソフトウェアで、データの検索・共有・管理を可能にします。複合機と連携させてスキャニングを効率化させたい、社外からタブレットで閲覧できるようにしたい、電子帳簿保存法に対応して経理書類を完全ペーパーレス化したいなど、データの管理でお悩みのことはなんでもご相談ください

サービスの特長 SERVICE

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検索

文書を探す時間を大幅に削減できます。業務の生産性向上やスムーズな顧客対応を実現します

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共有

アクセス権限やセキュリティなど情報をしっかり保護しつつ、社内外の関係者と重要な書類を共有できます

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管理

文書を登録する際の検索項目管理や編集履歴のバージョン管理など、手間のかかる作業をシステム的に制御したり効率化させることで、文書管理の属人化を防ぎます

システムオプション SOLUTION

タイムスタンプ

知的財産保護、電子帳簿保存法への対応に最適な一般財団法人日本データ通信協会が認定のタイムスタンプサービス

ワークフロー

稟議・報告書・届出申請などの各種承認手続きを電子化して、決裁スピードの向上、申請・受付業務の効率化、内部統制の強化を図ります

自動認識

OCR・QRコード・バーコードなどの自動認識技術を活用し文書の登録やファイルの振り分け作業といった定型業務を自動化します

電子契約

企業間の契約書のやり取りをインターネットを通じて電子的に行うソリューションです。印紙税の削減、契約書の製本や郵送コストの削減、リードタイムの短縮などの効果があります

サービスの流れ PROCESS

01

お問い合わせ

まずは問い合わせフォーム、お電話にてお気軽にお問い合わせください

02

プランニング

現行の運用対象の管理方法などを丁寧にお伺いし、お客様の課題を解決するためのプランニングをさせていただきます

POINT

  • 社内の文書管理を強化するために何から始めるべきか
  • 電子化か原本保管、どちらの方が自社でのコストパフォーマンスが高いか
  • 電子管理したい書類の利活用の頻度はどの程度か
  • 文書管理システム導入前後の費用対効果の算出

03

ソリューション

書類の特性や利活用の頻度に応じて経済合理性と利便性を両立した最適なご提案をいたします

POINT

  • 社内で電子化が難しい場合は、当社で電子化を行うご提案を致します
  • お客様の文書管理システムへPDFを登録する業務を請け負います
  • e文書法や電子帳簿保存法など、法令やガイドラインに則したご提案も可能です
  • QRコードやOCRを活用して、メタデータや検索キーの登録作業を効率化します

04

理想のワークスタイル実現にむけて

サービス導入後の理想のワークスタイルや働きやすいオフィス空間の実現を見据えた継続的なご支援、情報提供をさせていただきます

POINT

  • 中長期的なペーパーレス施策や今後検討していく電子化・システム導入などを見越した文書管理の推進
  • 全社的な取り組みのご支援
  • 従業員が働きやすいオフィス空間やワークスタイルの実現

お役立ち情報 LEARNING